私のナイトが現れた!

1/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

私のナイトが現れた!

皆さん、こんにちは♪ 毎度お馴染み瑠璃です。 この春先から、やたらスク水を着ていて作者、やっぱり残念な脳をしているなと思う日々です。 残念だから残念を書けるのだなぁと。 さて、作者のディスりは置いといて、おさらい行くよー。 ひょんなことから口にした『女体化チョコレート』、ネタだと思っていたそれはマジもんで、俺はあっさりと女体化してしまった。 だけど、俺の女体化はただの女体化じゃない。つるつるスベスベのロリ女体化だった。 それを知った悪友の大と徹は、ロリコンに目覚め、俺にぞっこん。 まぁ、俺もそんな二人の好意をむげにしないために取れるだけ搾取していた。 そんな毎日を暮らしていたら金銭面が苦しくなった悪友が俺を使って金儲けを始めた。エッチぃことじゃないからな! その流れで俺は女体化チョコレートを食べた男子、通称にょたチョコ男子専門の写真家伊織先生と専属モデルとなった。 伊織先生のもとにいるにょたチョコ男子モデルも地道に増えて写真集はもちろん、画家の俺の親父の画集にもモデルになったのもいて、いかにもアーティストって感じ。 まぁ、みんなどこかしら変だって意見もあるが楽しくやってるよ。 キレそうになったら、親父にかかと落としを食らわせればいいだけだから問題ない。 さぁ、俺の物語始まるよ♪
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!