帰りたい場所【side 航輝】

34/37
529人が本棚に入れています
本棚に追加
/76ページ
しかし、彼女の肩の震え方で、泣いているのだと分かった。 両手に顔を埋めて必死で声を押し殺している。 そんな彼女を見ていたら、今すぐ抱きしめたいほど、熱い感情のうねりが腹の底から押し寄せた。 けれど、それを許してもらえるのかと一瞬怯み、出し掛けた腕を力無く落とす。 その瞬間、彼女は既に涙でグチャグチャの目元を指で一生懸命拭いながら 僕に向かってにっこり微笑んだ。 「……おかえりなさい」 彼女の優しすぎる言葉に、僕の胸は愛しさと嬉しさで撃ち抜かれ、その衝動のまま、先程降ろした腕を伸ばし、ぎゅうっと固く凪沙を抱き締めた。 柔らかな感触と彼女の温もり、うなじから漂うような甘い香り。 そうだ、僕はこの抱き心地を知ってる。 彼女の存在を今一度、確かめるように髪を撫でつけて 頬を頭にピッタリとくっつけた。 凪沙も同じ気持ちなのか、僕の背中に腕を回して、強くしがみついてくる。 ありえないだろうと思っていたのに 紛れもなく、凪沙が 僕の腕の中に戻ってきてくれていた。
/76ページ

最初のコメントを投稿しよう!