愛されメイドさんH!?

2/9
194人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
夏休みと言えるかどうかの微妙な連休を終え、オレ達はサークルに顔を出した。 っていうか一昨日も顔を出したけど。 ウチの大学は夏休み明けてすぐの土日に学祭を開くのが伝統で、夏休みはほとんどこの学祭の企画や打ち合わせで、何の為の夏休みか分からない。 オレ達は実行委員とか幹事をやらないだけよかったのかも…。 ああいう役職に就くと、夏休み返上で学祭の為に自由な時間が少なくなるらしいし。 ただ、そんなふうにして考えた割には、ロクでもない案だったと思う。 暑さで考えたくなくなったとか? 「澪すっごく似合ってる!可愛い…このまま連れて帰りたい…!」 「服は借り物だから持って帰れないからね」 「澪は似合ってるからいいじゃないか。俺達は全然似合っていないんだから」 「ふふっ…いや似合ってると思うよ。ミニのメイド服似合ってるよ…ふふふっ…!」 「笑うな!だからキッチンスタッフに回してくれって言ったのに!」 メイド服から逞しい太股見せながら怒るマヒロと、現実を必死で受け入れようとするシマの女装が、本当に面白い。 仕方ないよね、"逆転カフェ"がウチのサークルの出し物なんだから。
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!