雨の記憶。

7/8
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 いざ、雨に打たれる時になって、渉は躊躇していた。  鞄にしまったとは言え、中には大切な課題、楽譜が入っている。  激しく叩くような雨は、渉の覚悟をあっさりと崩してしまった。 「…もう少し、ここにいよう」  渉は、目を閉じ雨音に耳を傾けた。  雨音の合間に、その息遣いが聞こえてくるようだった。 「…抱いてよ…」  渉は、呟いた。  聞こえるはずもない呟きを、雨音に囁いた。 「抱いてよ…今のうちに」  雷が、鳴っているうちに。  雷鳴が、声を隠してくれる今のうちに。  瞼を透かして、雷光が見える。 「好きなんだ」  雨も。  あんたも。 「…知ってるよ」  雷鳴と同時に、声が響いた。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!