2/2
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/246ページ
突然で申し訳ありません 何故か、この日記の編集をメールでしようとすると『システムエラー』の表示が出てしまいます 私はいつも、編集をする時はメールでします そうじゃないと、サイトでの編集は途中で保存が出来ないので不便なのです エブリスタにも改善を頼んでみましたが無理みたいなので、とりあえず「〇〇〇の女やってます」は、ココで終わります そしてまた、改めて新しく書いて行こうと思います なので、この作品は一旦完結とさせて頂きます って言っても、タイトルはそのまま『続・〇〇〇の女やってます』なんですけど でももぅ、内容自体が同じ話しのループなんでわざわざ新しく立ちあげる必要もないかなって思うんですけど... ですがまた、何か書きたいと思った事があったら 気楽に書こうかなって思ってます なのでもし、お時間ありましたらそちらにお立ち寄り下さいませ よろしくお願いします
/246ページ

最初のコメントを投稿しよう!