背徳ーDiana's Prank ー〈rewrite 〉 *

その声を想って、私は毎日、少しずつ狂っていく。

moco.i

恋愛 完結
7分 (4,045文字)
第55回超妄想コンテスト『SNS』優秀作品m(__)m

12 135

あらすじ

エピローグは二つあります。どちらがお好きですか? 〈あらすじ〉 たった一度たけ会った。 あとはSNSで繋がっているだけ。 文字をあの声で心のなかで読むだけで、 私は恋に落ちていく。 心だけなら、罪な

感想・レビュー 2

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コン
ネタバレあり
1件1件
優秀作品おめでとうございます! リライトとは言え懐かしい気持ちで読ませていただきました。この作品がmocoさんとの出会いの始まりだったなと。 素敵なお話をありがとうございました。
1件3件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2017/7/27