感想・レビュー一覧 14件

P585、『得て』の所は『経て』かなぁと思うんですが、どうですか?
1件
名前からしてフェリスかなぁって思いましたが確信がなかったので、すぐに答えられなくてすみません。 本部は泉区ですね。 緑園キャンパスと山手キャンパスがあって、文月さんのイメージだと山手のことかなぁって思
1件
みなとみらいとかのイメージだと西区とか中区とか、あとは海って言ったら金沢区? どの辺りをイメージしてるのかが解らないので、詳しくお伝えできなくてすみません。 イメージが解ればお答えできるんですが…
2件
横浜市緑区は海から遠いので港町って感じじゃないです。 町田市などが近いので、どちらかというと山って感じですね。 そんなところも横浜と神戸は少し似てますが…。 港町とするにはちょっとイメージが違うので引
3件
439ページ… 最近は冬さが厳しい… 冬さが~というのは、兵庫方面の表現でしょうか?関東だと「寒さ」しか浮かばないんです。なんと読むのか、ふりがなをお願いします。
1件
406ページ 俺とそんなに年。 →もしかしたら年の後の文章が抜けています? 408ページ 養子はこの女性… →容姿でしょうか?
1件
281ページ お知り→ご存じ ではありませんか? 視点や敬語が中途半端では? (言って)くれた→下さった、下さいました…とか。
1件
P253とP254が同じ内容です。
1件
P171『同じような』が一文の中に二回出て来て!文章がおかしくなってます。
1件
P136志村第三丁目駅、ではなくて 志村三丁目駅。 「第」は、いらないです。
1件
P131『披露宴でちゃんと』のあとが『おの実績』となってます。ちょっと意味がわからなかったので…。 暑いですが、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。 更新楽しみにしてます(*^^*)
1件
P93では、爽やかさを心掛けないのですか?掛けてると思ってました。
1件
P78の『亡くして』は『無くして』です。 息子さんは死んでないので(^^; 変換間違いだと思いますが一応お伝えします。
1件
いつも楽しく読ませていただいています。 少し気になったのですが、『犬猿(けんえん)』ではなくて『敬遠(けいえん)』ではないかと…… 私の知識不足でしたらすみません。
1件

/1ページ

14件