R18

4/4
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/85ページ
 Hナシで楽しいのはなに?そりゃあ、付き合う前の時間が一番楽しい。好きなのか?好きなのかも~どうなの?どう思っているの?そんな互いの気持ちを忍ばせたままの日々。  ポワンと浮かんだのが男前の飯塚、ヤサ男の武本です。  もうね、高校生描写は無理!20歳未満も無理!最低25歳でしょ、ということで25歳。 会社に入って3年。ようやく使えるようになった頃。微妙に適齢期に片足つっこんだ頃合いの二人が、なんとな~~く、まずいだろ、なんて思いながらも笑顔をみたり、真剣に話をしたり、心配したり、ホッとしたり。そうして少しずつ心を寄せていくのもアリかな。  あっという間に5話くらい書けたので、あ~これ連載しましょうか。 そこから1日3話くらい書きまくって、書きまくった(降りまくった)だんだん可哀そうになるし衛はヘタレになるし。  好きだって言わせてあげよう!ということで一旦完結になりました。あの頃の衛さん、ひどい有様ですw  ピンキー理の片鱗がみえなくもないw  おかげさまで看板商品になったSABUROの皆さん。  ミネだって主要キャラになるかわからないままに登場したし、ハルも同じ。トアもなかなかイイ働き。充さんにハル父、西山、ギイさん。これからどんな大所帯になるのか不明ですが、少し余裕ができました  最後に老舗フランス書院さんのフリー小説。R18の為に勉強しようかとwebを開いてみました。義理の妹だか姉さんとイケナイことをしてしまう俺の話でした。 『機関車のごとく熱い欲望がたぎり、もう自分を抑えることができなかった。』  やはり、男子の描写は女子と違う(爆) 機関車って、どんだけ猛烈なの?!(機関車シュポシュポは現在に存在しているの~?) BLに「機関車」はないですよね。さすが……熱く滾って猛烈な蒸気! ある意味勉強になりましたww
/85ページ

最初のコメントを投稿しよう!