4

24/24
728人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「もう慣れました。穂積さんだって一人暮らしでしょう? 同じことです」 「あ、そう、ですね……」 一人、なんだ。単身赴任ってこと? それに車もこっちで買ったってことは、この助手席はもしかしたら奥さんよりあたしの方が多く座ってる? 「そういえば穂積さん、プレゼンに出席したことは?」 「え? やっ、そんなこと一度もないです! ソフトのインストくらいならありますけど!」 だってあたしはアシスタントで、客前に出ることなんてほとんどない。 お客様と話をするのは営業で、あたしはそのサポートをするだけで――。 「今度、私と出てみますか?」 「え?」 「クライアントの反応や、他社のプレゼンを見るのもいい経験になります。一度機会を設けることにしましょう」 「――はい!」 力いっぱい答えると、課長は信号の明かりの下、ふわりと笑った。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!