あとがき、かもしれない(笑)

1/1
183人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

あとがき、かもしれない(笑)

ここまでお読み下さりありがとうございましたm(_ _)m 未だかつてない甘々に挑戦してみました(笑) でもまだ読めるあたり、年齢制限アリの威力に驚いております。 もっと行けるかも……、 いや、どこへ行く気だ? 俺(笑) さて。 これにて完結、なのですがもう少し書いたみたい(*´艸`*)なんて思っておりまして。 とりあえずはアキさん目線ですよねーΣ(´∀`;) そんなわけで、まだお付き合いくださると嬉しいです。 それでは、ひとまずはここで。 ありがとうございました。 20170711 ひな アキさん目線。 といいながら、思いついたのでその後の二人を少しだけ(*´艸`*) 甘々です(*ノェノ)キャー
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!