写真喰み虫とは

4/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
 ……まあ、そんなわけで写真喰み虫は凄く怖いんです。もし見かけたらすぐに処理してくださいね。  僕はちょっと前ですが見つけたので、きちんと処理しました。ええ、被害が広がる前に捕まえることができて良かったです。  でも、ね……写真自体は食われちゃったのですよ。だから、ほら、こんな感じになってるんです……。  ……ね、だから言ったでしょう? 君が僕のうちに来てくれて嬉しかったけど、アルバムを見るのは反対だって。  僕の昔のアルバム、ほとんど写真喰み虫に食われちゃって穴だらけなんですよ。  穴だらけの写真って見た目もかなりエグいですし、それにこの裏で僕の元クラスメイト達が大怪我してたりするんじゃないか、と思うととても申し訳なくて……。  ……僕に毎日焼きそばパンを買うように命令してきたり、むやみやたらと殴りかかってきたりしたA君たちの両手両足が食われてたり、僕の恥ずかしい写真を撮って脅して自分たちの良いように使っていたBさん達の顔が黒く潰されてたり、虐められていることを知って見ないふりをした目が節穴のC先生の目だけが上手に切り取られていたりして、本当に本当に申し訳なくて……。  ああ、今頃彼らはどうしているのかなぁと思うと、本当に胸が張り裂けそうだよ。  写真喰み虫のせいで、彼らの体がどんな悪影響を受けているか、どんな辛い思いをしているか、僕が感じた辛さに比べれば大したことないと思うけれど、彼らが今どんな不幸な思いをしているかを想像するだけで僕は……。  僕は……。  ……フフフ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!