飯田健太

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

飯田健太

 秋山から卒アルを見せてもらったが、飯田の写真が蝋が溶けたようになくなっていた。 「自分で焼いたのか?確かにアイツは変態さ?水泳パンツを頭にかぶったり、人としてどうかしてるが?君には危害は加えなかったろ?」  秋山が盲腸になったときに飯田は率先して見舞いに行った。 「まさか、飯田死んだのか?」 「やめろよ!アッキー、冗談でもやめろ」 「この感じからすると火炙りにでもあったかな?」 「飯田のイイ家が燃えちゃった」 「おまえこそ楽しんでるじゃん?」  スマホが鳴った。知らない番号からだった。  恐る恐る俺は出た。 「もしもし?」 「飯田だよ今、火星にいるよ?」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!