守り

27/32
1677人が本棚に入れています
本棚に追加
/237ページ
その次の日、しっかりと朝食を作らされ、配膳で「てめーら、さっさと食って学校行け!」と前から知っている隆弘や海都に八つ当たりをしている。 「那智さん、僕変わろうか?」 「あー、何とかなってる。お前立たないと無理だろ?」 「掴まれば何とかできるよ?」 「もう終わるからお前も食ってこい。航平なんて手伝いに来もしない!」 「聞こえてますから。床で寝たの自分でしょう?絨毯の上だっただけでもマシだと思って……「黙れ!」 「ったく、父親が床だぞ?譲れよ」 「勝手に寝たんでしょうが!俺だって部屋が酒臭くってまだ窓開けっ放しですよ!」 「み、みんな見てるからさ……」 「仲いいですねぇ」 「朝から叩き起しに来たのお前だろ?」 「そうでしたっけ?航平は起きてましたよ?お寝坊なダディで困りますね」 「そう呼んでいいのは息子だけだ」 そう言うので「ダディー」と呼ぶと、特に怒られることもなく、普通に「何だ?」と聞かれる。 「僕も子供?」 「いや、お前はいい。冬弥はやめてくれ。気持ち悪い」 「ダディー、もう終わりでいいですよー」と栞が言うと、「あのなぁ、俺が栞の親なら冬弥に嫁がせたりはしないぞ?」 「それは困ります!」 「てことだ。俺は一度社見てから帰るが、そっちも見てくるか?」 「いえ、漆と琥珀を行かせました。それよりも岩戸を見てきてください」 「分かった。もう通れないんだろう?」 「ええ。私しか解除できませんし、あちら側からも出来ないようにしてます。昴さんでも無理だと思いますが念の為」 「分かった。航平、学校行けよ!」 「行くから早く行ってください!」
/237ページ

最初のコメントを投稿しよう!