万引きおばはんを・・・

3/7
440人が本棚に入れています
本棚に追加
/171ページ
 広いホームセンターをうろうろしていると、 「菜々ちゃん、あの女万引きしたぞ」  小声で言いました。  そのおばはん、(おっさんと格差をなくすためにあえて使用します) 何気ない顔で他の買い物をし、  店を出て行きました。 「捕まえるぞ!」  猛然とはげたピーちゃんがおばはんを追いかけました。  気が付いたおばはんも猛ダッシュで逃げました。  やっぱりムリでしたね、  ピーちゃんの走りは20メートルが限界で、 その後足がもつれて倒れてしまいました。  万引きおばはんは店の警備員に捕まりました。  すでにマークされてたんですね。
/171ページ

最初のコメントを投稿しよう!