3/9
621人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
「ったく」  鼻を鳴らした奏は真っ赤な顔のまま風呂場へ行った。奏が体を洗いはじめるころを見計らって、成留はそうっと脱衣所へ行き、そこにある奏の着替えをすべて持ち出しニシシと笑った。  そんなこととはつゆ知らず、じっくりと風呂に入って隅々まできれいに洗った奏は、脱衣所に出て呆然とした。 「あの野郎」  うめいてもしかたがない。どうせ脱ぐんだと落ち着かない自分を無理やり納得させて、腰にバスタオルを巻き成留の部屋へ向かった。  ドアの前で立ち止まり、深呼吸をして腹を決める。 (よしっ)  意を決してドアを開いた奏を、素っ裸でベッドの上に正座していた成留が迎えた。 「いらっしゃい、先輩!」  両手を広げて飛びかかってくる成留に恐れをなして、奏は思わずドアを閉めた。派手な音を立てて、成留がドアにぶつかった。 「な、なにするんですかぁ」 「いや……、なんとなく」  ドアを開いて顔をのぞかせた成留に、奏は苦笑した。 「まったく。いくら照れくさいからって、かわいすぎますよ」 「なんだよ、その感想はよ」 「いいからはやく、部屋に入ってください」 「お、おう」  腕を取られてベッドに連れていかれた奏は、腰にあたる部分にバスタオルが敷かれているのに驚いた。 「ああ、それ。先輩をトロトロにしたら、シーツが汚れるじゃないですか。そうなったら洗濯が大変だろうなって思って」  ニコニコする成留を照れ隠しに殴りたくなる。かろうじて堪えた奏は、低く「そうか」とうなった。 「さあ、先輩。はやくベッドに上がって上がって!」
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!