親友と汚点の彼氏現る!

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
親友の彼女は、特別何かを詮索もしません! 私が悩んで聞いて欲しいと話た時だけ、真剣に聞いてくれました。 私も、彼女に対して詮索もせず相談事をされたら、真剣に応えるというスタンスを守りました。 これがきっと長続きする、秘訣だったのかもしれません。今もこのスタンスは変わってません。 おかげ様で、親友とは20年以上の付き合いをしております! 彼女には、この後も命を助けて貰ったり、支えて貰ったりとする大事な人となります。 本当にかけがえのない人です。 それに対して、初彼は…… 相手を振り回し続けて、心を壊しまくってくれた人!人を見る目が無いにも程がある!っていう感じの人生の汚点と呼べる彼氏になってしまいました。 ここで、キチンと学んでこんな人とは付き合わない様にすればいいのに、出来ない自分にも腹が立つんですけどね! 今はあの時の私にしっかりせーよ、自分!って言いたい……。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!