お願いを聞いて。

9/11
188人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
「ここまで来れば大丈夫かな?うまくいくと良いね。」 「…うん。」 にっこりと笑う朱里ちゃん。私は、足の力を失ったような感覚に陥った。 「朱里ちゃん。私ちょっとお手洗い行ってくるね。」 「うん。ここに居るね。」 個室に入ると、急いでスマートフォンを取り出した。 (とにかく合流しないと!) しかし、文字をうっている途中でピタリと指が止まった。 「………。」 たーくんが今日、朱里ちゃんと一緒にいられることを楽しみにしていたように。小野田さんだってきっと、たーくんと二人きりになれると思って、今日を楽しみにしてきたんだ。 邪魔して、いいのか? でも、それじゃあ、たーくんは? 文字を打とうとしている指が、カタカタと震えだした。 どうしよう?たーくんに小野田さんのことを伝える?でもそれは私が言っていいことじゃない。たーくんが朱里ちゃんを好きでいる事実も同様にだ。 「………。」 先生なら…桐山先生なら、どうするだろう。 「………。」 先生なら…きっと。それが、正解では無いとしても。 グッ!と、私はスマートフォンを持つ手に力をこめた。そして、たーくんにあるメッセージを送り、朱里ちゃんの元へと戻った。
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!