感想・レビュー一覧 4件

読ませていただきました! どうなるんだろうとワクワクしながら進めていくうちにあっという間に最終ページ! 最後の結末に驚きました。 面白かったです! イベント参加、ありがとうございました^^*
二瀬幸三郎です。 拝読させて致しました。 遅くなりましたが、僭越ながらレビューを書かせて頂きます。 幼なじみでありながら、仲の悪い理玖と太、そんな二人を毎日のように仲裁するヒロトの三人が、いつもよ
ネタバレあり
1件1件
まず、ズバリ、この着地点は、ナニ?とおののかされる作品です。 最後が素晴らしいの一言。 アクシデントにより、一緒に死後の世界へと旅立った三人と 水先案内人というよりは間違いなく、足手まといに近い、
1件3件
三人の少年たち。 幼馴染のはず。 なのにうち二人は寄ると触ると喧嘩ばかり。 そして最後の一人は仲裁人。 年月を経、学校に通うようになってもそれはかわらず・・・。 互いの道、信じるもの、夢を抱いて歩む三
1件3件

/1ページ

4件