憐の難破船(あいのなんぱせん)

52/102
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
「奈美子ちゃん、奈美子ちゃんがどうしてもなっとくが行かないと言う気持ちはよく分かるよ。だけどね、この家は近いうちに取り壊すことが訣定しているので、ここで暮らして行くことができんなったのだよ。」 「だから、母の元カレの元で暮らせと言いたいわけなのね!!」 「奈美子ちゃん。」 「あんたのおいは何を考えてアタシと暮らしたいと言うているのかしら!!レイプ魔の父親と一緒に暮らせだなんてまっぴらごめんだわ!!」 かずひこのおじは、奈美子がかずひこをレイプ魔呼ばわりをしていたのを聞いて、どのようにカイシャクすればいいのか困っていましたので、奈美子に対して、かずひこは今日までの間必死になりまして猛省(はんせい)をして生きてきたことを伝えようとしていましたが、かずひこがものすごくつらそうな表情をしていましたので、ものすごく困り果てていました。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!