だいすきなママえ

2/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
だいすきなママえ ぼくのとつてもとてつも だいすきなママえ いつもえがをお ありがとお いつもおべとんを つくれてくて ありがとお よおちえんのともがちは みんなうらまやしがてるお いつも あさからよるまで がんぼつてるママ だからママが ぼくをまもってあげる ママをいぢめるやつは ゆるさない ママをなかせるやつも ゆるきない まこちんまんになつて やつけてあげるわ ええ とお ばちん! ← やつけたをと! たからママ もおかなかないで ママのえがおが せかいでいちばん ママが うちゆでいさばんすき パパが みばんぬのすき ママ ぼくよりながえきしてぬ だいすきだお ママ ああしてるお ママ まことよい
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!