つまんないんだけど...よし、異世界行こう!!

3/8
100人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
そうだっ! やっぱり剣と魔法の世界に行こう。うん。そうしよー 赤ちゃんプレイは嫌だからこのまま、森の中辺りに転移しようっと。 バッッシャーーーン 『何で、よりによって森の中の湖に落ちちゃうかな...はぁぁ』 「そこに誰かいるのかっ?」 おやおやまぁまぁ誰か来ましたねー… 嫌な予感しかしないのは僕だけ? まぁ何かあったら天界に逃げればいいから良いけど… おや、鎧をきたイケメンだ...後ろにも同じようなイケメンが沢山いるし… めんどくさいから、適当に誤魔化すか... 「お前、何者だ?」 『か、かんにんしておくんなんし。』 え?何で、花魁言葉なんだって?1回やってみたかったのよ花魁 『今日は天気がよろしおす。なので水浴びをしていんした』 「そ、そうか...と、所で服を着替えて貰ってもいいか...今の格好は少し な」 服?僕の今の服装は、シャツが水で引っ付いてて、乳首が透けてて、腰まである髪に水がついて、太陽の光で輝いてる感じ... うん。エロいな...僕の顔がよかったらの話だけど...ね、 あぁ、自分で言って、傷ついた... (主人公無自覚です。) 『お、おゆるしなんし、今着替えんす』 服なんて持ってないから、ついでに近くに家があると嘘ついて、騎士?さんに帰ってもらおう。 『近くに家があるのでこなたのまんま帰りんす それでは さらばでありんす』 よし。このまま帰ろーと、後で魔法が使えるようになったはずだから家を作ろーっと 「ま、まて!実は我々ちっとばかし迷子になってしまってだな...迎えが来るまで居候してもいいだろうか...」 は?やなんだけど...でもまぁいいや少しの間だけだし、ここで騎士さんに恩を売っとけば、いいことあるでしょ 『それは大変でありんしたね どのくらいで迎えがきんすか?』 「1週間とちょっとぐらいなんだが...いいだろうか?」 え?ながくないですか?まぁ、後々のことを考えれば安いもんか... 『わかりんした 。僅か歩きんすけどいいでありんすか ?』 「うむ。よろしくたのむ。 皆の者!!このお方が泊めて下さるようだ!!感謝するように!!それでは出発!!」 『何人ぐらいいるんでありんすか?』 忘れてたぁ~聞いとかなきゃいけない事No.1!! 「15人だ。家に全員入れるか?」 『多分入れると思いんす。』 はぁぁ、結構大きく作んないとな。家。 『それでは行きんしょうか』
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!