思い出

私以外の女が写っている写真は捨ててよ!

アンマンマン

恋愛 完結
3分 (1,236文字)

1 28

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

自分にしか見えない人間を説明するのは、案外大変なんですよね。 下手したら「この人、ちょっとおかしいのかしら?」なんて思われる事態にもなり兼ねない。 最後に選んだ彼女は、きっとこの先もずっと良き伴侶と
ネタバレあり
1件
序盤の彼女達の台詞から、不穏な展開を想像したのですが…最後のなんとあたたかな事! 主人公、学生時代に彼女達と別れて正解だったのかも。 やはり生涯の伴侶とするなら、自分をそのまま信じて受け入れてくれ
ネタバレあり
1件
束縛系彼女の話かな?から、ちょっとずつ引っ掛かる謎の為に彼がマズイタイプかとも思ったのですが、胸の内が暖かくなるラストでした。 これからも一緒に思い出が増えて行くんでしょうね。
ネタバレあり
1件