アルバムが教えてくれた真実

超・妄想コンテスト『アルバム』参加作品

瑞希*🐼

ホラー 完結
2分 (959文字)
閲覧ありがとうございます(ノ´∀`*)

3 16

あらすじ

立地良し、間取り良し、アパート内の住民との関係良し、なのに激安アパート。 ──── あなたは住んでみたいですか?

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

 仲の良いアパートの住民たち。季節ごとにイベントを行い、わきあいあいとすごす日々。楽しそうだなー、と思いながら読んでいたら、怖いオチに驚き。でも、アルバムを用意してくれるなんてけっこういいヤツなんじゃ
ネタバレあり
1件
怖い怖い怖い。 始めは怖くなくても、あとから、じわーっときます。 えっ。あれはなんだったの? あの幸せはリアルじゃなかったの? ぞーーーっとしますよ。 もしかして、お誘いがあったらどうします?
1件1件
レビュー書かせて頂きました。 ほなさいなら。 いやまてまて! まさかこのつっこみを、げたんわさま以外にすることになるなんて(-_-;) だって。 まさかのそっちネタ? てっきりラブ道に行くのだと
ネタバレあり
1件
もっと見る