感想・レビュー一覧 3件

光村さん、こんばんは(#^.^#) 『柳屋怪事帖 迷える魂、成仏させます』 書籍版を読み終わりましたので、レビュー失礼します! 最後まで読み終えた感想は、「意外すぎる!」でした。威吹くんを殺害した犯
ネタバレあり
1件2件
特集で此方の作品を知り、読ませて頂きました。 ゴチャゴチャと成りやすいジャンルですが、登場人物の設定や関係性も分かり易く、展開のテンポも良くて、出会えて良かったです♪ ただ残念に思う所が幾つか有
3件1件
さくさく読める内容ですが、行間を広くするともっと読みやすくなると思います。 文字数が多いと読みづらいのではないでしょうか。 パソコン画面で見ても目で追うのが大変でした。でも、作品としては良かったです。
1件3件

/1ページ

3件