感想・レビュー一覧 3件

失礼致しますm(__)m ワカメ巻きはダメですわ!(知らないけど(笑)) 前回、伊織せんせーと絡んでなかったのですね。 おパンツコッソリこそこそとチラ見せ致しましょう! その代わりタッくん様の
ネタバレあり
1件
ワカメ……? 貝殻水着なら漫画とかで見ますが、エロいのかな。 最後で本物女子に萎縮している大&徹の悪友部隊がなんだか可愛く思えました。 しかし親父さんは残念過ぎる。ひょいひょい意見を翻すとは、大人
ネタバレあり
今回は初めから勢いがありますね。いきなりカオスでした! 今回の見どころは、手玉に取られ過ぎる残念な親父と、最後まで気配を消していた大と徹でしょう。爆笑でした! しかし、わかめ? 記憶が無いですな。
ネタバレあり
1件

/1ページ

3件