感想・レビュー一覧 42件

キラキラ✨してますね🎵

イアムさんの作品は何度も読みたくなります‼️ 大人の恋も素敵だけど、放課後シリーズ、やっぱりいいですね🎵この音楽もキラキラ✨していて大好きな作品の一つです。挫折を描くのって難しいと思うけど、二人に寄り
2件
イアム先生の作品を読むのも5作目 1番初めに読んだの失恋未遂も大好きですが、この作品は好きすぎて本を買いました 他の作品は、ご褒美のように、男主人公目線も書かれたりするけど、この作品にはそれがなく 無
2件
米津さんのアイネクライネ聴いてたら(ユーチューブ見てたら)放課後音楽室思い出しました。この歌とイラストが話にぴったり!!です。
毎日、更新を追いかけながら、自分の高校時代と重ね合わせていました。挫折も苦悩も友情も甘酸っぱい思い出も。 素敵な時間をありがとうございました。次の放課後も楽しみにお待ちしています。
2件
保健室とかどうでしょう
とても良かったです。放課後…っていうのがキュンキュンきます。薄暗くて埃っぽい、床がギーとなりそうな、木の香りがしそうな…風の香りがしそうな 放課後の音楽室。一生懸命って、すごく魅力的です。
3件
あああーきゅんきゅん。やっぱイアムさん最高。
2件
とても引き込まれる作品でした。 理穂子ちゃんの心情が、相良くんのようになんだか重なりました。タイミングのいいことに今の私も小さな挫折を繰り返していた時期で、理穂子ちゃんの心情が重なって、もやもやがあぁ
4件
今回もじんわり温かい気持ちになりました! いつも素敵な物語をありがとうございます。 次回の放課後シリーズ何でしょうね!? 放送室とか調理室… でも保健室とか職員室だったらお相手が先生っぽくてドキドキし
3件
とっても面白かったです!! 今日、本屋さんで書籍があったので書籍も買おうと思います。 次のお話も楽しみにしています!
1件
良い雰囲気で読み進めて行ったら…「おわり」って! 寂しい!とっても寂しい~~~~~~(´Д`) 不完全燃焼な気分…泣く! が…作者有っての作品ですから~ 完結おめでとうございます、お疲れ様でした。
2件
後半からちょっとハラハラしたけど、とても素敵なストーリーでした。 できたら、その後のエピソードも読みたいです。
ネタバレあり
3件
完結お疲れさまでした…って、もう書籍になってるので今更でしたよね(^。^;) 図書館同様、とても引き込まれました。 後半何回も泣かせていただきました。 エブリスタでは正体不明の相良君から始まったので、
2件
青春!いいなぁ!! 彩佳ちゃんと友だちになりたい(о´∀`о)
1件
\(^o^)/
1件
嬉しくってイッキに涙出た!
1件
やば~い(〃ω〃)
1件
早く告白の続きを。。。
いよいよっかなぁー!? 明日が楽しみー。毎日ありがとうございますー(^0^)
1件
キュンキュンする~♪♪♪
1件
(//∇//)
2件
また泣かされた(T_T)
2件
泣いちゃったじゃん(T_T)
1件
きっと奥行きのある音で奏でたエチュード、相良クンはどう聞いたのかな?・・・・園宮君を想っての演奏(独り言も)って誤解してるかなぁ。 うーふふー、この後が楽しみすぎる~~
2件
成長してる…
どきどきっ(〃o〃)
1件
お母さん…、涙出た。影の権力者だったのか。
3件
この世界観が好きだなぁ~更新いっぱい嬉しいゎ
4件
放課後シリーズ大好き
3件
最後の5行震えた
1件

/2ページ

42件