-

1/6
前へ
/6ページ
次へ

-

「はぁぁ、つかれた…」 無意識に声が漏れる程に、美帆は疲弊していた。 担当している仕事にトラブルが発生し、ここ10日は終電ギリギリでの帰宅が続いている。 夕飯は同期の夏希が差し入れてくれるコンビニ弁当かファストフードだ。 外に食べに行くくらいの余裕が無い訳ではないが、少しでも早くトラブルの元となったバグを修正したい。 なので、夏希の好意はとてもありがたいし、毎日違うもの(一昨日はハンバーガーセット、昨日はパスタとサラダ、今日は幕の内弁当)を選んでくれる気遣いもとても嬉しいけれど、やはり少し飽きてきている。 それに、パソコンと向き合ってかきこむように食べる食事はとても味気ない。 自分で選んだものをゆっくり食べたい…。 出来れば、温かくて優しい味のもの…。 でも終電間際じゃコンビニやチェーン店のファミレス、居酒屋くらいしか開いてないよー!!
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加