君とホットケーキ

失敗する1枚目のホットケーキ。わたしたちの恋愛ももしかして同じなのかな……

樹乃 ななせ

恋愛 完結
11分 (6,108文字)
ホットケーキを作ると1枚目って失敗しませんか?本当は失敗したくないのに。そんな2人の恋愛模様。

18 78

あらすじ

ホットケーキみたい 失敗して まだらで いびつでも やっぱり甘い そんな恋愛をしてます  * * * 歩美と晴斗。 社会人になった二人は恋人同士でありながら、何か違和感を感じていた――

シリーズタグ

感想・レビュー 3

短編だけど、内容の在る作品で、作中の主人公の想いや言葉に。 うん・・・あるある とか。 それはハズイ・・・ とか。 ついつい、突っ込んでいる自分が居ました(笑) 面白かったです <(_ _)>
1件1件
わくわくしながらホットケーキを作り始めるが、1枚目は上手く焼けずに悲しい現実と直面する。社会人になって仕事も初めは頑張ろうとするが空回りして結果がでずに挫折と直面する。 そんな、初回の挫折を見事に表現
ネタバレあり
1件1件
ホットケーキの焼き具合を恋愛になぞらえる表現力、発想力、素晴らしかったです! 歩美ちゃんのキャラクターも可愛らしく、先輩の不器用なところもきゅんとしました! ちゃんと本音を言い合った二人、続編も期待し
ネタバレあり
1件1件