必然の出逢い

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

必然の出逢い

病気がちで、中々外に出る事が出来なかった。 そんな私を不憫に思い、両親は家で楽しめるものは何でも与えてくれた。 嬉しかったし、有り難かったけど、テレビや漫画の中の日常は、他の人より体験した事の無い私には、どれも理解が出来なかった。 そんないつもの日常の中、気まぐれにつけたラジオから流れる音楽は、私の凪いだ心に波をたてた。 その人の歌はどれも、私のボヤけた世界を色鮮やかにしてくれる。 生きる意味を持たなかった私に、生きる力をくれた曲。 元気になった私はアルバイトをし、初めての給料で、大好きなあの曲の入ったその人のアルバムを買った。 これは私の宝物。 私の人生を素敵にしてくれるスパイスなのだ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!