親愛なるあなたへ

6/39
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/193ページ
『いつも本当にありがとう』 今日、そんなことを大翔(ひろと)に改まって言われた。 本当に嬉しかった。 『ありがとう』と言われたことは今までに何度もあったけれど、今日のように改まって『いつも本当にありがとう』と言われたことははじめてだったし、そう言ってきてくれた大翔(ひろと)の様子もいつもと違っていたから必要以上に私はドキドキさせられたし、ぎゅっとさせられちゃった。 記憶を失ってからの大翔(ひろと)はどこか子供っぽい。 そんな大翔(ひろと)に私はドキドキさせられっぱなしでそんな子供っぽい大翔(ひろと)に私はいつも元気をもらっている。 そんな大翔(ひろと)に私は『また私を選んで?』なんて思っている。 もう少しで私の寿命は尽きてしまうのに・・・。 なのに・・・『また私を選んで?』なんてワガママだよね・・・。 けれど、好き・・・。 私は大翔(ひろと)のことが好き。 今も変わらずに好き・・・。 何度、忘れられても何度、生まれ変わっても私はきっと大翔(ひろと)に恋をする・・・。
/193ページ

最初のコメントを投稿しよう!