Truth

12/14
431人が本棚に入れています
本棚に追加
/450ページ
初めての大きな会場でビビっているのは私だけではないらしく、1年生はみんなそわそわしている。 「落ち着きないなぁ1年生」 「準は中学の頃から来まくってるから慣れてるだろうけどさ。俺も1年のとき緊張したなぁ」 柴崎さんの後ろを歩いている松本さんが懐かしそうに言う。 「まあでも春人もだいぶ慣れたくね?」 「こんだけ来ればね。わりと大舞台への緊張はないよ」 そのやり取りを聞いて、先輩って偉大だなあと思わされる。 それと同時に、これが終わってしまったら先輩たちがいなくなっちゃうんだな、というのも。 柴崎さんは推薦で大学が決まっているし、松本さんもバスケ基準で大学を選んだから受験は安全圏内だといっていた。 ほんとに、居なくなっちゃうんだなと思うと、少し寂しい。
/450ページ

最初のコメントを投稿しよう!