初夜

8/23
191人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ
「置いて行っちゃうよぉ~・・・?」 耳元で囁く ・・・・・・・・・反応ナシ。 んー。 お母さんに相談でもするかと 携帯を持ってその場にしゃがみ込むと 「うわっ!!!!!」 急に英汰が私の腕を掴んだ 「行かないで・・・・・・。もう、離れちゃヤダ・・・・・・・」 ・・・・・・・? 寝ぼけてるんか? 彼の手は私の腕を掴んでいるが オデコは地面についたままだ 「ばーか。」 そう言って、英汰の手をそっと取り 母に電話をかける 『あら、じゃぁ そのままホテルでも行っちゃえばぁ?』 ・・・・・・・二十歳の女子の母親が言うことか?! 「ばっかじゃないの?迎えに・・・・て、そうか・・・・お酒飲んじゃったのね・・・。」 頭を抱えていると 母が 『とりあえず、タクシーで英ちゃんの家まで送って行きなさい』 そう言いだした ・・・・・・横目で彼を見る はぁ。 「わかった。」
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!