バレンタインです

28/28
82人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
そんな日が、早く来たらいいなぁって思いながら、翔ちゃんの手に自分の手を滑り込ませた。 情けないことに、私に出来るのはまだこれくらいが限界。 バレンタインデーが2月でよかった。 寒い時期でよかった。 頬を切るような北風が、勇気をくれるから。 「寄り道してこー」 「うん!どこ行こっか」 「ふたりでひたすら遠回り」 「それいくらでもしたい!」 ちょっとでも長く一緒にいたいって、翔ちゃんも思ってくれてるのかな。 「そんなこと言われると帰したくなくなっちゃうじゃん。ホワイトデー覚悟しとけよ?」 「覚悟って何?」 「遠回りだけじゃすまないよ?」 「えっそれはあの、あのぅぅ……!」 しどろもどろになりすぎて思いっきり舌かんだ。 「痛いぃ、痛いよぉー」 涙目の私を見下ろして翔ちゃんはお腹を抱えて笑ってる。 「やめて、それもう最近いとおしいからさ」 「うそ!デレちゃうどーしよ。デレ顔すごいブスなのに!」 「今更?そんなこととっくに知ってるって」 「やだ!忘れて、おねがい!」 そんなふざけたやりとりで笑いあって、自分はちゃんと翔ちゃんの彼女なんだって、じんわり実感した。 チョコレート、潰れちゃったけどちゃんと渡せてよかった。 来年も彼にとっての本命チョコを渡せますように。 end。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!