瑠璃くんの親父さんの日常

キリ番6000タッくんリクエスト作品

浅果好宗

コメディ 完結
3分 (1,414文字)

7 22

あらすじ

女体化したけど、つるぺったん(汗)で何故か人気の高い瑠璃くんの親父さんの残念な物語をご所望とのこと。 よっぴぃさんの残念脳内、とくとご覧あれ♪

タグ

感想・レビュー 3

失礼致しますm(__)m 親父はスルーで( *・ω・)ノ だって、スッゴく頑丈なヘムタイなんだもの! 奥さんが何故結婚したのか……詐欺か?! 騙されたのか、奥さん?! それとも奥さんはつるぺた
ネタバレあり
10件
親父さん心身共に頑丈だ……。 けれど日常はすっごくナチュラルに残念を連発、否、日々積み重ねていますね。 余りにナチュラル過ぎて、周りも達観している部分がある気がします。 そして残念にして変態な行
ネタバレあり
5件
まさに至高の作品でした( ≧∀≦)ノ! 親父、よく捕まらないですね……職質は何回くらい受けているのだろう? 数百回はされてるでしょう。 最初から最後まで期待を裏切らずに残念……最高です (*´・ω
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2017/8/4