感想・レビュー一覧 6件

うわああ~~~怖いコワイよ~~! 〇〇〇と思わせて実は…… 見事騙されました~~! 確かにそんな複雑な機能は付いて無いかもですよね。 〇イコ女に絡まれてるのかと思えば、主人公はまさかの…… 奇
ネタバレあり
━や、やられた!!━ まさに、そんな言葉がこぼれ 紙面に溢れかえりそうな ラストです(*´艸`*)ww 上手いなぁ…… たったの10ページの作品とは 思えない内容に感服です♪ww
【あらすじ】 『こんばんは! 綾香です! はじめまして……かな?』 見知らぬ女からのSNSほど怪しいものはない。 だが豪雪のせいで外出できない俺は、暇つぶしに返信してみることにした――。 【レビュー
ネタバレあり
1件
中盤の女性の書き込みもゾッとするものがあったけど最後も予想外の展開で驚かされました。
ネタバレあり
一仕事。 猛吹雪。 知り合いの知り合い。 不可解な会話。 ミステリー。
レビュー書かせて頂きます。 現実に起こりうるかもしれないという恐怖が後から後から雪崩のように襲ってくる、そんな読後感。 作者様のファンとしては、このラスト、怖いながらもうーん、と唸らされる出来映え
1件

/1ページ

6件