もしも・・・

2/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
『ん・・・・・・』 『考え事?』 いつの間にか、カナリの差が出来てしまった身長差。 見た目は、いい男の太陽。 変わったのは、オレたちの関係。 あの時、薮とオレだけでなく、全員で、デビューしていたらこの関係はなかったのかもしれない。 そう思うと、良かったのかもしれないけど。 あの当時は、オレの精神状態は最悪に悪かった。 毎日、泣いて。 そして、太陽は事務所を辞めた。 学校では、会えたけど。デビューして間もない頃は、仕事が忙しく、唯一会える学校でさえも行っている余裕はなかった。 太陽に会えないということが、極限に精神状態を悪くしているのが自分でもわかってしまった。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!