ハッピーエンド?

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

ハッピーエンド?

『ただいま』 広昌が帰ってくると、愛子は玄関に駆けていき、靴箱の上に置いてある魔法のステッキを手に取った。それを決められた動作で振り回し、 『魔法少女プリプリぷりん、とろける甘さで世界を平和にしちゃうぞ。でも、ちょっぴりビターな部分もあるよ。』  アニメの魔法少女プリプリぷりんの決め台詞を高らかに唱える。母親が見たら卒倒するような姿である。 広昌の荷物を預かり、手を繋いで食卓に。テーブルの上にはオムライス。 『お仕事お疲れ様』 の文字。 これが、オタクをバカにし、広昌の家で破壊の限りをつくした愛子のラブラブ結婚生活である。      終わり
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!