トイレとライフセーバー

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

トイレとライフセーバー

後日、柚貴はたまたま海司が瑛賀を呼び出す所を耳にした。 男子トイレにある個室の中。そこで下着を上げていた柚貴は刹那「あっ海司」と言う瑛賀の声を耳にし手を止めた。 それから耳をダンボにした柚貴は海司が瑛賀…今日の夜、時間ある?というのを耳にしその目を見開いた。 エ…な、何で海司は…。 柚貴の脳裏に海司が瑛賀を抱く姿が浮かんだ刹那、瑛賀がその口を開いた。 「あるけど…」 それから瑛賀に話がある…と言い瑛賀を人気がない場所に呼び出した海司は灯台の側で瑛賀に会い柚貴に寄りを戻したと誤解された。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!