感想・レビュー一覧 8件

(応援) 問いかけの言葉から、切なさが伝わります・・* 季節の移り変わり、空気さえ感じる描写が、 自然と* 物語の舞台を伝えるようです* 真里の目線から、 職場へのドキドキする想い。
ネタバレあり
2件
真里~ガンバレ~
1件
2人はさらっと話ていますが 私 かなり辛いです。 泣けるーーーーーーーー。
7years……長かったですよね。 話をしたところで玉砕ならキツイですよね。 もう、いいんじゃないのかな…。 蒼井くん、ばかなのぉ?なんて言っちゃいたいです。 読んでいて、真里がとても好きになりました
1件
うぅぅーーーーーーっ・・・。
1件
真里、よく言った!! 蒼井くんて鈍感なの? 真里の気持ち察してあげてぇ~。 今回も切ないですね。泣ける。 また…更新を楽しみにしていますね。 待ってまーす。
1件
え~っ。 ツライ…………………。 高山君の言葉、きびしー!! 更新、待っています。 (早く私を楽にしてください)
1件
え~!真里さん大丈夫? 蒼井くんも真里に気持ちがあるように思えないし・・・。ってゆうか、全く何とも思ってないようにしか感じないのですが・・・。蒼井くんの心の内が知りたいな。 年齢的にも真里さんキツイね
1件

/1ページ

8件