感想・レビュー一覧 13件

本、買いました!

エブリスタで小説を読み、その面白さに一気読みしてしまいました。 続きが気になって楽しみにしていたのですがなかなか更新されず寂しい気持ちになっていました。 年末に本を購入し、一気に読みましたー 面白
1件
書籍化おめでとうございます!最近更新が止まっていらっしゃるなーと思っていましたが、そんなこんなでお忙しかったのですねー。ポジティブな理由で良かったです!ゆっくり更新でも結構ですので、これからも楽しみに
1件
更新楽しみに待ってます!! 応援しています。 お体に気を付けて頑張って下さい。
1件
卯座姑様ー!大好きキャラ。
1件
身体が有るのに戻れないの? 身体と言う器がもたないのかな?? そう!腕無くしたって頑張ってる人も居るんだよ(涙)
1件
いつかじゃなくて 思った時に 言葉で伝えるって大切だよね
1件
感情のまま力を使い家族や他人を傷付けていたら身内だって大変だよねぇ~~(汗) もう少し、どうにかする方法とか無かったのかな?親も子も不憫でならないゎ(ノ_<。)
1件
なんだか可哀想だな(>_<)落ちた理由も定かじゃ無いし…
1件
生前整理…って普段の片付けとは違うよね?? 普段…まだ、生きてる娘の部屋をどうにかしよう!と思うか? 家庭内問題を片付けないと先輩も可哀想だゎ(涙) 生き霊になってまで暴れて抵抗する!って何か?
1件
鎮守神さま、なんかめちゃ可愛い、、、と感じるのは私だけ?( ? )??
1件
凄く引き込まれます。更新が楽しみです。頑張ってください。応援しています。
3件
ああ…早く上にあがって貰わないと!大変な事になるよね? 南天…災い転じて福を成す!だっけ?? 方位で裏鬼門に植えると良いんじゃなかったっけ? 毎回楽しく読ませて貰ってます( ☆∀☆)
1件
初めまして!れいこと申します。 作品の題名に惹かれ…あらすじに惹かれ(笑)怪奇現象・ホラー・心霊の類いが大好物でお邪魔させて頂きました。 まだ数ページですが読んでてワクワクです♪ これからも楽しみ
2件

/1ページ

13件