脳内変換王子は脳内変換をやめる~そして王子は婚約破棄をされる

11/11
288人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
王都郊外王都が見える丘の上に冒険者の恰好をしたフレイアが居た 涙が、すーと、頬を伝った。 「楽しかったなぁ・・・転生してこの世界を救えって女神に言われてどうなるかと思ったけど、うん!この国はもう大丈夫だよね」 ふわっと風が吹いた。 「え?ブライアン・・・」 「酷いな婚約者を置いてくなんて」 「え?転移魔法使えるの?」 「知らなかったのか?転移魔法も上級治癒魔法も本当は使える、君の記憶操作は僕には効かない」 「父上には承諾してもらったよ、第二王子のザグレブを王位継承権復活させてもらった」 「どうしてどうして・・・」 「女神の使徒が自分一人だけだと思った?」 「え?」 「向こうでは 牧村 悟、大学生だった交通事故で死んだんだ」 「悟?・・・・宮村 美香,OL3年目私も交通事故で」 「何処がゴールかわからないけどこの世界を救う為一緒に行こう」 「はい」 涙が止まらないフレイア 2人は手を取ってゆっくりと浮き上がって空を駆けたこの世界を救うため。
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!