【10】 バレンタインプレゼント

5/6
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/46ページ
 顔を背けているシュウの耳がうっすら赤くなってるのに気付き、その気持ちに共感するやら幹のマイペースっぷりに感心するやら…。  気が抜けたせいか呆然としていると、いつのも軽い足取りで幹が近づいてきた。 「で、野望は達成されたし、偶然ナオトにも会えたし、やっぱりめんどくさいし、三人でどっか遊びにでもいかないっ?」  冬の空気に負けないぐらい爽やかに笑った幹は、当然のように手を差し出した。 「―――賛成っ」  俺は、音をたててそれに手を重ねた。  幹は俺の手を掴んだ途端シュウの所に走り出し、その勢いのままもう片方の腕をシュウの腕に組ませた。驚いた顔をしたシュウが、少しだけバランスを崩して持ち直す。幹は相変わらずの笑顔で、シュウも少しはにかみながら抑えがちに笑った。  そして俺は今度こそ、  心から笑うことが出来た。
/46ページ

最初のコメントを投稿しよう!