3 恋バナとエピソード

8/43
3215人が本棚に入れています
本棚に追加
/681ページ
「良かったね、愛也。 ワンピース見つかって」 「玲奈のおかげだよ。 今日はありがとう」 悩んだ結果。 最初に試着した花柄のワンピースを購入した私は、玲奈とショップを後にする。 ……どれも良かったんだけれど。 ネイビーのシフォン素材に、ピンクと白の花柄と、好きなものがぎゅっと1枚に詰まったワンピースに惹かれて。 今日みたいに、ストライプのワイドパンツにもいいけれど。 このGジャンを合わせたらぴったりだな、と思った事も決め手になった。 「……3時半時か。 お茶でもする?」 通行人が行き交う通路で、ふと腕時計に視線を落とした玲奈が、呟く。 「そうだね。 ひと休みしよっか」 「じゃあ5階のカフェは? ワッフルが美味しいし」 「あ、いいね。 そこにしよう」
/681ページ

最初のコメントを投稿しよう!