第1話。ねじれた恋の始まり。

1/178
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/577ページ

第1話。ねじれた恋の始まり。

    1-1.塩谷 むにゃむにゃ・・ 「あ、、、うん・・」 何だか慣れない感覚で何回も寝返りを打っていた。 (あ、、何か不便ー、まだ起きたくない) 彼は布団の中でもぐもぐ動いていた。  (もう少し寝ようかな・・いや、ダメダメ!) 「ふあ・・・・・」 男はそのままベットの上で大きく伸びをした。 (はあ、、、今日は何かだるいなー酒のせいかな・・) 「え?あれ?」 そして開けた目に見える天井をきょとんとして眺めていた。 見覚えのない天井だった。 「・・ここ、、どこだ???」 男は急に上体引き起こした。 「ああっ、いたーー」 腰に訳の分からない痛みを感じた。その痛みは腰とその後ろの隠密な部分まで感じられた。 「なんだこの・・」 トントン 部屋の扉が開いた。 「塩谷、、、あ、起きてたか。」 「え??岡崎??ここは・・」 「あ、ここ俺んち,,」 「何故俺がここに・・」 「ええっ???覚えてないか?」 「ああ、、全然覚えてない。ていうか腰、痛いな!  あ、、っあ・・なぜここまで痛いんだろ・・」 「腰とど、どこが痛いって?」 「は?どこって・・」 (あ~~あそこまで痛いとは言えないーーー!!)
/577ページ

最初のコメントを投稿しよう!