ウマが合う

俺とコイツはウマが合う

藤白 圭

ホラー 完結
5分 (2,548文字)

22 128

あらすじ

怪異小説コンテスト参加作品 【概要】 人嫌いなオマエ。 トラウマを持っている俺。 互いに心に何かを抱えていたからこそ、惹かれ合ったのかもしれない。 ★「馬魂碑」[link:novel_view

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

トウカイコウテイーッ…… 主人公の相棒への愛情、絆の深さが胸に響きました。 馬のことなんて分からないけど、感動に涙しました。 とてもいいお話でした。 「ウマが合う」と言う言葉はトウカイコウテイに贈る
1件
レビュー書かせて頂きます。 やられた。 馬だよ。 オウマサンダヨ。 テーオー! ブライアーン!! チケットオー!m(。≧Д≦。)mわーん そして私の初恋、シャワー!(TT)エグエグ 彼も。
ネタバレあり
5件
こんばんは。化け猫の皮を被り直し子です(ΦωΦ)ニャー お邪魔させていただきました。 (*´ω`*)お馬さんレースから離れて何年か。懐かしさをおぼえながら、しかし同時に「ホラー」というカテゴリーに怯
ネタバレあり
2件
もっと見る