魔法おじさん☆今市大次郎

魔法少女マジカルキャンディと悪魔の壮絶(?)な戦い!

空松かじき

10分 (5,790文字)

6 33

あらすじ

赤羽さん主催のイベント/_event_view?e=152382参加作品。 続編はこちら/_novel_view?w=24990946 登場するマジカルキャンディ ・キャンデ

感想・レビュー 5

笑い所の多さに、途中で今一がマジカルキャンディに変身した所では私も悪魔の存在を忘れていました。 しかし、魔法少女がやたらと多い理由も悪魔が存在する理由を知ると納得です。 最後の一文に、サラリーマン
ネタバレあり
2件
イベント参加、あらためましてありがとうございました。 おかげさまで、盛り上がっております。 いつもながら冴え渡るギャグは、ツッコミどころが満載で、笑ってしまいます。 ドリアンという発想はなかったです
ネタバレあり
2件
恐らく、私は悪魔になるでしょう。だって、くだらない理由に心当たりがありすぎるからΣ(*゚Д゚*) いや、待てよ……男は皆なるのではΣ(*゚Д゚*)!? 面白かったです。ページ毎に笑いました。 相
ネタバレあり
1件
もっと見る