この恋は、まだ秘密。

10/10
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
「…………あたしで、よければ………」 緊張のあまり、なんだか変な答え方になってしまった。 でも、今井くんは、ほっとしたように満面に笑みを浮かべて、 「ありがと!!」 と言ってくれた。 うわぁ、ほんともう、どうしよ。 めっちゃドキドキする………。 死にそう。 てゆーか、めっちゃ嬉しい………。 だって、今井くんのこと、ずっと好きだったから。 でも、今井くんは人気者だし、私なんか好きになってくれるはずないって思ってたのに。 なんか夢でも見てるみたい………。 恥ずかしさと緊張で、あたしはやっぱり俯いてしまって、今井くんの顔が直視できなかった。 でも、それは今井くんもいっしょみたい。 いつも冷静で穏やかな今井くんが、落ち着かない様子で袖をまくりあげたり、おろしたりしているのが、視界の隅っこに見えるから。 「………かっ、帰ろっか」 と、今井くんが呟くように言ったので、あたしは、 「う、うん………」 と、しどろもどろで頷いた。 あたしたちはぎくしゃくしたまま、自転車を押して歩き出した。 完
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!