【 同じ形式 】

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ

【 同じ形式 】

***** 2017年09月1日。  どもども。スッキリした星埜銀杏です(*^-^*)ノ  悩みが吹っ飛びましたw  そそ。『メルレポート』なんですが、実験的にカクヨムと小説家になろうでエブリスタと同じ形式で発表してみました。大方、好意的に受け止められたようでホッと胸をなで下ろしております。そそ。今、執筆活動は一旦休止して推敲作業に力を入れております。  一応、『メルレポート』のあとがきで書いた事を消化しつつあります。  一段とよくなった『メルレポート』をよろしくDA2NOw  ではではw
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!