■18時00分~ 3年特進クラス 桑名しえり

2/10

70人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
先生、あたし、白雪姫なの。 て言っても、毒林檎を食べさせられたり 猟師に森に連れ込まれて心臓くりぬかれそうになったわけじゃないけど。 悲劇なのは、相手役が継母じゃなくて 実の母親ってところなのよね。 悲劇じゃなくて、喜劇かな。 実の娘の若さに嫉妬する母親なんて。 そう、ママ、若い頃は女優だったの。 連ドラで主演はるほどではないけど 主役の親友とかライバルのポジション。 だから今でも綺麗だよ。年齢のわりにはね。 だって、怖ろしいほど金かけてるもん。   もし、寿命が二十年縮むけど見た目が十歳若返る毒林檎があったら、 ママは躊躇なくむしゃぶりつくと思う。 不自然なくらい真っ白な、一本15万のセラミックの前歯でね。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!

70人が本棚に入れています
本棚に追加