i'm in love. in the bar

お酒は恋の味?

はるまき《HBZ》

恋愛 完結
5分 (2,812文字)
イベント用短編作ってみました(*^^*)

5 83

あらすじ

夜更けのBARで酒を酌み交わす男と女。 そこで繰り広げられるのは。 オトナなラブストーリーなのか? はたまた、それ以外の何かか? ※何となくイベントの趣旨に合わせて書いたつもりですが(^^;)

感想・レビュー 2

とっても素敵な、オトナな恋のはじまりの予感っ♪ 堪能させていただきましたっ(*´艸`*) 夜更けのBARで酒を酌み交わす男と女。 とってもムーディーで、これがオトナの駆け引きかっ!?(゚∀゚)
ネタバレあり
1件
8ページと言う短い作品・・・。 なのにとても満足のできる素敵な作品で例えや言い回しもとても素敵でした! できれば続きとなる作品も読んでみたいです!
1件